大好評につき追加で「大阪開催」が決定しました

東京と名古屋で開催してきた
プラチナ速報セミナーですが、
おかげさまでキャンセル待ちが多く、

「次はいつやるんですか?」
と切実なリクエストを多数いただきました。

みなさん、今の経済状況が何が起こっているのかを
知り、備えようとしているのが素晴らしいと思います。

名古屋、東京の日程で出られなかった方のために、
急遽、大阪での追加開催が決定しました!

日時は、3月27日(火)の13時〜18時

急の設定ですが、
このセミナーでお伝えする「情報」を実践して
富を築くには、開催は早ければ早いほうがいい。

そう考えた結果、むりやりスケジュールを調整し
3月末に追加開催することにしました。

東京や大阪会場よりも短い時間にはなりますが、
ピンポイントで重大な情報をお伝えしますので、
参加費は東京や名古屋と同じ1万円となります。

時間が少なくなる分、東京や名古屋とは
セミナーの構成を変えて、濃い情報を
より短い時間でお伝えするようにします。

大事なのは、学んだことを実践した結果として、
資産が実際に増えることですよね?

これは考え方ですが、
より少ない時間の投資で
利益を出すことができるのであれば、
大阪開催のほうが時間の投資対リターンは良いと
言ってもいいかもしれません。

東京や名古屋だと遠くて参加できなかったり
日程が合わなかったという方は、
ぜひ大阪会場へお越しください。

いきなりの追加開催のため、
ご好意で会場をかしてもらえた都合上、
東京や名古屋よりもぐっと小さな会場となります。

お席に限りがありますので、少しでも興味がある場合は
お早めにお席を確保してください。



セミナーに参加する

2018年2月。アメリカのサンバレーにて。

2018年2月19日~26日。
アメリカのサンバレーに世界中からアンソニー・ロビンズのプラチナパートナーが集まりました。

プラチナパートナーは約800万円の年会費を支払えば誰でもなることができますが、こういったセミナーの参加費は年会費とは別で、1回あたり100万円ほどかかります。よって、経済的にも時間的にも余裕が無いと実際のところは誰でも気軽にプラチナパートナーなれるものではありません。

会場に行ってみればわかりますが、参加している人はやはり普通の人達ではありません。例えば、

プライベートジェットでの移動が当たり前の
大富豪ですら普通に参加する・・・

そんな人たちも多くいます。

昨年私が参加したときのことです。私は日本から民間の飛行機で開催地まで行きましたが、参加者の多くはプライベートジェットで来ていました(プライベートジェットでの移動が当たり前という人もいます。)

世界中からプラチナパートナー達が集まるのは、アンソニーと彼が厳選した超一流の講師から、文字通り”ここでしか明かされない

アンソニー・ロビンズが語る
トップシークレット

な内容を学ぶためです。

プラチナパートナー向けのセミナーは、毎回異なったテーマで開催されているのですが、2月に開催された時のテーマは、「お金」。

ここ数年、アンソニーは「お金」について力を入れていて、アンソニーの最新刊もお金をテーマにした『UNSHAKEABLE』という本です。(この前作に『MONEY』という本があり、日本では『世界のエリート投資家は何を見て動くのか』『世界のエリート投資家は何を考えているのか』という2部作で三笠書房から出版されています。)

アンソニーの書籍

『UNSHAKEABLE』は、経済的な自由を手に入れるための方法をステップ・バイ・ステップで紹介している内容になっています。

あなたの給料がいくらであろうと、どんなライフステージにいようと、いつからスタートしようと、関係ありません。非常識なスピードで経済的な自由を手に入れるために何をすべきかが分かる本です。

とはいえ、アンソニー・ロビンズはお金の専門家ではありません。そこでアンソニーは、この『UNSHAKEABLE』や前作の『MONEY』を書くために、

7年間にわたってお金のマスター50人に
インタビューをした

のです。例えば、

・投資の神様とも言われる「ウォーレン・バフェット」
・世界最大のヘッジファンド、ブリッジウォーターアソシエイツ創業者「レイ・ダリオ」
・インデックスファンドのパイオニア、ヴァンガード社の創始者「ジャック・ボーグル」

といった人々です。

彼らは経済が良いときも悪いときも利益をあげている、素晴らしい達人たち。
そうしたお金のマスター50人からアンソニーが学んだことをまとめたのが、『UNSHAKEABLE』という最新刊であり、『MONEY』という本です。

通常であれば、こうしたお金のマスターたちから直接話しを聞いて学ぶことはほとんど出来ませんし、できたとしても非常に高額です。(有名な話ですが、ウォーレン・バフェット氏とランチをする権利は約3.66億円でした。)

しかし、私はアンソニー・ロビンズのプラチナパートナーなので、

プラチナパートナー限定セミナーでは
お金のマスターたちから直接学ぶことができる

のです。

2月に開催されたプラチナセミナーのテーマも「お金」です。もちろん講師はアンソニーですが、アンソニーが厳選して連れてきたゲスト講師たちが何人も登壇しました。

登場するのはいつも普通では話を聞けない方たちばかりです。

今年のプラチナパートナー限定セミナーで登壇したゲスト講師は16名。その一部をご紹介すると、

ベン・バーナンキ 第14代連邦準備制度理事会 (FRB) 議長。マクロ経済学や金融論を専門とした経済学者としてプリンストン大学などで教鞭を執った。2002年ブッシュ政権下でFRB理事に就任。2006年2月1日にFRB議長に就任し、2008年に発生した金融危機に立ち向かった。

レイ・ダリオ 世界最大のヘッジファンドである「ブリッジ・ウォーター・アソシエイツ」の創業者。フォーブスに載らない真の億万長者とも言われる。サブプライム問題やリーマンショックでは多くのファンドが過去最悪の損失を出すなか、レイ・ダリオは危機を予知した投資戦略によって収益を上げた。

ハリー・デント 日本バブル崩壊、アメリカITバブルを的中させた天才予測家。人口や技術革新によって経済成長を予測する手法が有名。著書に、『バブル再来(ダイヤモンド社)』『最悪期まであと2年!次なる大恐慌(ダイヤモンド社)』などがある。

ピーター・H. ディアマンディス Xプライズ財団のCEO、シンギュラリティー大学の共同創業者であり、10を超える宇宙・ハイテク関連の会社を創立した起業家。2014年にForbesが選ぶ「世界の偉大なリーダー50人」に選出された。ホーキング博士の無重力体験をアシストしたことでも著名。

マイク・ノヴォグラッツ ゴールドマン・サックスの元ヘッジファンドマネージャー。2007~2008年のForbes紙でビリオネアとして登録される。現在ギャラクシー・インベストメント・パートナーズという仮想通貨投資会社のCEOを2015年に就任。2017年12月15日にマーケットの状況に危機を感じて、仮想通貨ファンドの設立を延期、仮想通貨市場の暴落を予想する。

アンソニー・ロビンズに加えて、こんな人達がゲスト講師です。日本で開催されるビジネス系のセミナーではまず実現は難しいであろう、超大物ばかりです。こんなメンツはアンソニーじゃなければ揃えられないでしょう。

そして、こういった超大物たちから明かされる

ここでしか知れない「情報」に
計り知れない価値がある

ということを、プラチナパートナー達は身をもって知っています。

このセミナーで話される内容は、テレビや週刊誌で言われるような真偽のほどが分からない情報とはわけが違います。もちろん話されたことが100%その通りになる保証はありません。ありませんが、その通りになる確率が非常に高い情報だということです。

なぜかというと、プラチナパートナー向けにシェアされた情報で、以前こんなことがあったからです。

2008年4月1日。突然、アンソニーから
プラチナパートナー達に連絡が入りました

「僕を信じて、ドバイに集まって欲しい。」

突然、アンソニーからプラチナメンバーに連絡が入りました。
当時のプラチナメンバーの85%がドバイに集まりました。そこでアンソニーからこんなことが伝えられました。

「これから不動産に大変なことが起こる。
 不動産を売却して流動資産に変えておくように」

その話を聞いたプラチナメンバーは動揺しました。
言われた通りに行動した人もいましたし、そうしなかった人もいます。

それからしばらくして起きたのが
あのサブプライムローン問題

アンソニーを信じて不動産を売却し、流動資産に変えていた人はピンチをチャンスに変えることができました。

多くの人がお金を失っているなか、プラチナパートナーは財を築いたのです。

この出来事があったのでプラチナパートナー達は、このプラチナ限定セミナーの中で公開される情報を決して軽くみていません。

プラチナ限定セミナーの内容をいち早く
速報でお伝えします

プラチナ限定セミナーは1週間にもおよぶものです。

その内容をすべて1日でお伝えすることができるでしょうか?もちろん、難しいです。
そこで、私が学んだ中でも極めて重要だと感じたポイントに絞って1日でお伝えしていきます。

ただ、これまでアンソニーから学んだことの中から 少なくとも下記のようなポイントはお伝えする予定です。

これらはセミナーでお話することのほんの一部です。

あなたにとってベストなものを提供させて頂きますので、ご期待ください。

この貴重なチャンスにあなたは、
ほんのわずかな金額で参加することができます。

このセミナーに参加するのに一体いくら必要なのか、気になっているかもしれませんので、そろそろ価格の話をしましょう。

このセミナーでお話する内容は、アンソニー・ロビンズのプラチナパートナー限定セミナーで学んだものがベースになります。プラチナパートナーになるには約800万円払う必要がありました。(プラチナパートナーは、セミナーに参加するたびに追加で毎回100万円くらい請求され、さらに交通費と宿泊費は別なので、合計すると少なく見積もっても1500万円以上は使っています)

また、私が普段からやっているセミナーも、最低価格が39,000円であり、他のほとんどのセミナーは10万円~20万円以上の参加費を頂いています。

ですから、今回のセミナーも最低でも10万円くらいの参加費が妥当かと考えていたのですが、より多くの方にご参加頂きたいという思いから、

1万円

という価格にさせて頂きました。私が1,500万円以上費やして、アンソニー・ロビンズから得てきている情報を学ぶのに、この投資は高いでしょうか?

残念ながら、参加できる人数に限りがあります

できる限り多くの方にご参加頂きたいとは思っていますが、会場に入れる人数には限りがあります。このセミナーにご参加頂けるのは、

名古屋:100名様 ※終了しました。
東京:150名様

となります。先着順で申込を受け付けますので、もし申込が定員を超えてしまった場合はこのページから申込ボタンが無くなります。そうなってしまった場合は、ご参加できませんのでご了承ください。

色々お伝えしましたので、お話してきたことをまとめます。

お申込はこちらから

アンソニー・ロビンズ プラチナ速報セミナー
日 時 【名古屋会場】
2018年3月3日(土) 10:00~20:00
 ※終了しました

【東京会場】
2018年3月25日(日) 10:00~20:00
 ※終了しました

【大阪会場】 ※残席わずか
2018年3月27日(火) 13:00~18:00
講 師 大森 健巳
参加費 1万円
会 場 【名古屋会場】
AP名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル7階

【東京会場】
大崎ブライトコアホール
東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア3F

【大阪会場】
シアターSPEC
大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル8階
支払方法 お支払いは、
「銀行振込一括払い」 「クレジットカード払い」
に対応しております。

クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinarsに対応しています。
銀行振込の場合は、振込手数料はご負担下さい。
主 催 ワールドクラスパートナーズ株式会社
備 考 ご入金後のキャンセルは承っておりません。

参加を希望される会場のボタンをクリックしてください

セミナーに参加する

セミナーに参加する

セミナーに参加する

講師紹介

ワールドクラスパートナーズ株式会社 代表取締役
特定非営利活動法 日本交渉協会特別顧問
大森 健巳 (おおもり たけみ)

ジェイ・エイブラハムのマーケティング理論、アンソニー・ロビンズのコーチングスキル、スチュワート・ダイヤモンドの交渉学、さらにブライアン・トレーシー、T.ハーブエッカー等のワールドクラスの講師から得た学びを駆使し、クライアントの短期業績アップに貢献する。

2014年4月に幕張メッセで行われた、セミナーズフェスタ2014では、6000人の集うセミナーの進行(ファシリテーション)を行い、アンソニー・ロビンズと共にセミナーを行い、アンソニー・ロビンズより絶賛される。

同年8月に品川で開催された、アンソニー・ロビンズの公式プログラムである"ウェルスマスタリー"のファシリテーターを務めた唯一の日本人。

また、アンソニー・ロビンズ以外にもロバート・キヨサキ(不動産投資)、ブライアン・トレーシー(販売心理学)、ジェイ・エイブラハム(マーケティング)、ジム・ロジャース(世界三大投資家)、トム・ピーターズ(マッキンゼーの巨匠)といったワールドクラスの大物講演家達と一緒の舞台に立ち、ファシリテーションを行っている。

トム・ピーターズより「君を見て、私の"日本人像"がすっかり変わった。君の様なリーダーが10人いたら日本は変わるだろう」との言葉をもらう。

"世界に堂々と通じる日本人を育成する"というコンセプトの下、パブリック・スピーキング(大衆演説)のトレーニングプログラム(ハイパープレゼン)を提供している。

政治家をはじめ、起業家、講演家、アナウンサー、コーチ、各種トレーナー、セミナー講師等々に指導を行う。

お申込は、下記のボタンをクリックしてください

セミナーに参加する

よくある質問

Q.セミナーを収録した映像が、今後公開されたりしますか?
A.私のセミナーは、お客様に最も価値をお届けするために会場に来てライブで学んで頂くことを重視しております。

そのため、セミナー内容を後日ウェブで公開することはございません。
ぜひ直接セミナーを体験してください。
Q.予定が変わって行けなくなりました。キャンセルできますか?
A.ご入金後のキャンセルは承っておりません。座席をどなたかにお譲りいただく形でご対応をお願い致します。
Q.食事はついていますか?
A.ついていません。会場近隣のレストランをご利用ください。
Q.服装や持ち物はどうすればいいですか?
A.筆記用具とお水と、脱ぎ着して寒暖を調整できる服装でお越しください。固い雰囲気のセミナーではありませんので、スーツである必要はありません。また、長時間のセミナーになるため動きやすい服装のほうがいいです。会場の座る位置によってはエアコンの影響で寒かったり暑かったりする場合がありますので、ご自身で調整できるような服装でお越し頂くことをおすすめします。
Q.途中の入退室はできますか?
A.可能です。
適宜休憩はもうけますが、ご自身のペースに合わせてトイレにいったり、休憩をとって頂いて構いません。
Q.チケットはありますか?
A.本セミナーはチケットはございません。受付でお名前をお伝え頂き、ご入場ください。
Q.申込をしたのですが、何もメールが届きません。
A.迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、一度ご確認ください。
それでも見当たらない場合は、お申込が正常に完了していないかお申込頂いた時のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、下記までご連絡ください。

本セミナーに関するお問い合わせはこちら
運営事務局:ワールドクラスパートナーズ株式会社
お問い合わせ: seminar■■hyper-omori.com (■■を@に変えてお使いください)

お申込は、下記のボタンをクリックしてください

緊急セミナーに参加する